青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

2007-11-17から1日間の記事一覧

のっちブログ11/15

NOTTI’S BLOG » 鶏肉のクリームソースのなんとやら… http://blog.upf-web.com/notti/?p=149 Dohhh UP!に上がってる音楽ガッタスイベの映像 (#2はこれ)を見てコメント。 緊張で声が棒読み調…笑 そんな事を言ったらデリステも同じ感じだったぞw エッグの中で…

2007-11-13(火)分

RSさん 守備範囲が広がりましたね。パンフは見てみましょう。実際行くことはないかとは思いますが。9.23だけではなく、10.28もDVD化して欲しいなと思います。一区切りをつけたと言うのがいまだに信じられません。 初めから守備範囲は広いとは思ってましたが…

ポッシボーイベント(11/10(土)サンストリート亀戸)

11月の初旬はポッシボーイベントラッシュだった訳ですが、自分はこの1回だけしか行けず、ちょっとテンション低め。 「HAPPY 15」のCDを買えば握手券一枚くれるというスタンダードなイベント。 雨が降ってましたが17時には小雨になってくれて嬉しい限り。席の…

ゲキハロ感想【ネタバレあり】

そういえばゲキハロの感想を書いてなかったので書きます。4日夜の21列でした。えむあいさん経由で3000円でした。ありがとうございました。 「寝る子はキュート」はゴンくん家で見ましたが、生で見るのは初めてでした。 『なんだか話がややこしい』と言ったの…

MELON LOUNGEライブ映像

: Dohhh UP! ::: MELON LOUNGE vol.05 〜1周年スペシャルパーティー☆〜 メロン記念日 LEATHER 〜 涙の太陽 http://www.dohhhup.com/movie/6wtYzg3424vSLeZ6uh6eemWKfsBdg761/view.php 「メロン記念日」のカテゴリーを使うのはなん…

薬物乱用防止キャンペーン

調布駅南口を歩いてたら貰いました。名刺サイズで絆創膏が二枚ついてました。 まあ、このキャラクターに起用されてるのは既出も良いとこだし、「なんかこういうの貰ったよー」という報告だけのエントリーですwww そういえば新しいCMはまだ見てないな。 何…