青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

2008-05-22から1日間の記事一覧

いつ家を出る?

[1](金)美貴ちゃん公開生放送@川崎 午前授業… [2](土)美貴ちゃんイベ@亀戸 [3](土)ラブリーナイト [4](日)ラブナイ二次会 [5](日)大学のなんちゃら講演会 [6](日)デリステ@亀戸 品川会場推し 土日は天気悪いようですね…亀戸はせっかくの野外なのに。 [1][…

のっちブログ5/22

NOTTI’S BLOG ≫ 卒論に必要な文献が面白いくらいに出てきて楽しい!! http://blog.upf-web.com/notti/?p=201 短大なのでもう卒論の話題。文系のようですね(むしろ理系の短大って聞いたことが無いけど)。 んで、話していて共感しあったのが 『夢を追いかけてい…

後藤祐樹について

ここでは初めて触れますね。 21日に東京地裁で判決が出ました。 求刑はけっこう長い刑期を言われましたが判決は妥当な長さかなと思いました。 で、ごっちんについてですがまだ事務所との折り合いがついてないみたいですね。 まあ、弟と復帰の関係があるのか…

雑記5/22

mixiで書きましたがソフトバンクの携帯を買い増ししました。 イベント専用機として活躍してもらう予定です。 無駄な出費にならないようにイベントの神様(そんなのいるのか?w)にお願いしなきゃ♪