青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

ヲタカラを振り返る

両腕、両脚にバンテリンを塗ってお送りしますw


参加者(ついでに自動トラックバック)
熱唱しすぎたたなよー(id:setlist0225)
司馬君(id:SIBA)
KYさん(id:KY1979)
紺アモさん(id:con-amo)
CHEさん
びーはうさん(id:blackhowling)
まさひろさん(id:masa-a3)
kenken76さん(id:kenken76_4)
てんさん(id:positen)
ゴンくん(id:gon57)

とりあえず全員にごっちん名刺を渡せました。あんだけ目立ってれば名前を覚えてくれたと思います。


でも写真集持って来なかったのは後悔だった。FOXY FUNGO(後藤)とかふぅ(安倍)とか持っていけば良かったな〜


いやー天井が低かったwww


正式なセットリストは紺アモさんのセットリストを参照してください。
ちょっと気になったのでExcelのCOUNTIFで歌手別曲数を数えてみました。

モーニング娘。 28
℃-ute 12
松浦亜弥 8
メロン記念日 6
後藤真希 5
美勇伝 5
GAM 4
藤本美貴 3
ミュージカルリボンの騎士 3
Berryz工房 3
THEポッシボー 2
タンポポ 2
安倍なつみ 2
カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。) 2
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) 2
後浦なつみ 2
赤・黄・あお 1
カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。) 1
プッチモニ 1
あぁ! 1
前田有紀 1
ハッピー7 1
森高千里 1
H.P.オールスターズ 1
DEF.DIVA 1
ギャルル 1
カントリー娘。 1

上位3組で約半数w
ちなみに、、、
自分がメインボーカルだった曲は28曲。
そのうち自分が入力してないのに横取りしたのが9曲www
GAMのように紺アモさん、KYさん、司馬君などと暴れたのが9曲。

自分が入れた曲を振り返ります。

3 赤いフリージア メロン記念日

練習曲。6期オーディションでの道重の歌唱力よりw
ほんとは『ひょっこりひょうたん島』とか方が音の高低の幅が狭くて良いのだけど忘れちゃうんだよな〜

8 BE HAPPY 恋のやじろべえ タンポポ

3期タンポポ。紺野復帰記念。りかしばもある素晴らしいユニット。

13 GOOD BYE 夏男 松浦亜弥

ノリで入れた。

14 恋愛戦隊シツレンジャー 後浦なつみ

時間空けたつもりが連続で入れてしまった・・・
なちごま(●´ー`)人(´ Д ` )

15 LOVE LIKE CRAZY 後浦なつみ

ラップがカッコヨス

25 恋が素敵な季節 カントリー娘。

タンバリンが使いたかっただけw

34 BABY!恋にKNOCK OUT! プッチモニ

2期プッチ。この頃のメンバーのバランスと言い、時期と言い最高だった。

40 LIKE A GAME 後藤真希

後藤の中で2番目に好き。『ゴマキっぽい』ともいえるクールな曲。

60 センチメンタル南向き タンポポ

( ^▽^)<まりっぺ! タンポポ編集部OH-SO-RO!のヘビーリスナー(特に2001秋-2002年秋ごろが)

65 涙GIRL 藤本美貴

ロマモーをKYさんが入れたので死ねる順番www
サビが楽しかった!

78 幸せビーム!好き好きビーム! ハッピー7

メロン斉藤が好きなので。振り付けを度忘れしてしまった。

82 100回のKISS 松浦亜弥

松浦の中で最高のバラード。

88 盛り上がるしかないでしょ! 後藤真希

ソロ紺はこれなしでは語れない。ハロ紺でも是非やって欲しい。

94 ここにいるぜぇ! モーニング娘。

さんはい皆さん飛びますよ!JUMP!JUMP!JUMP!JUMP!がやりたかった。

96 青空がいつまでも続くような未来であれ モーニング娘。
98 GoGirl〜恋のヴィクトリー〜 モーニング娘。
99 悲しみトワイライト モーニング娘。
100 I wish モーニング娘。

みんな歌わずに踊るので歌いました。


気になったのは℃-uteBerryz工房だったこと。
『人数構成からこうなった』というのが自然なのかな?


そうそう、なぜメロディーズが無かったのでしょう?忘れたとか?w
「わざと足を乗せてみた」が見たかったですw