青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

0723(月)

blackhowling(びーはうさん)
『遅ればせながら、おつかんなっきぃ〜♪ ヲタカラ、お疲れ様でした!
今度はノドに負担をかけないようなペースで行きましょうねぇ〜
ノドをからすのは本番のコンサートで!!(笑
それではまた次回がありましたら、宜しくです。
あと、ごっちんの写真集は見たかったです!(^^;;;』

盛り上がるのは間違いないので『ノドに負担をかけないようなペース』ってのは無理ですねw
写真集に関しては改めてもったいなかったです。鑑賞会になる習慣を知らなかったもので。。。
言い訳になりますが大学へ行って授業を受けてから来たので重い荷物は嫌だったのもあります(^^;