青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

ハロ☆プロ夏祭り

初づくし。ハロコン自体が初めて行ったので美勇伝Berryz工房℃-uteポッシボー、エッグが初めて観るという事態(キッズ活動時代を除く)
都民なのにね。。。

14時前に会場着。グッズ列へ並ぶか。

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・


長い・・・・

こんなに待ったこと無い・・・

30分くらいなら我慢できるが・・・・

3時間以上並んだ。。。開演前から既にしんどい。。。


席。すげー!!!サブステージから近い!!!
連番のSIBA(id:SIBA)から「グッジョブ」って言われたwww

でもこんな所どうせエッグしか来ないだろ。。。とかこの時は正直思ってた。



01.HELLO TO YOU/ エッグ→全員
いきなりなんじゃこりゃ〜。新曲ですか。


02.恋するエンジェルハート / 全員
司馬君がはしゃいでるのでこちらも負けじと打つ!


03.さぁ!恋人になろう / 美勇伝メロン記念日Berryz工房℃-ute
連打しすぎたwww


MC

04.女に 幸あれ / モーニング娘。
バカね たなよー バカね(何
リンリン可愛いな・・・


05.まっさらブルージーンズ/ ℃-ute
サビは踊れる♪
この曲は振りコピが楽しいと先週のヲタカラで知ったw


06.スッペシャル ジェネレ〜ション / Berryz工房
ス!
ペ!
ス!ペ!シャ!ル!ジェネレーション!おい!!

この時点で既に疲れてた。。。。


MC


07.ふたりはNS / きら☆ぴか
二人はnkskwwww
バラードなのにwww


08.恋☆カナ / 月島きらりstarring久住小春モーニング娘。
09.ハッピー☆彡 / 月島きらりstarring久住小春モーニング娘。
脳内でKYさん(id:KY1979)に変換されるょぅw


10.たんぽぽ / 新垣・石川・柴田・矢口
神曲━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
矢口がいるだけで満足かも・・・


11.BABY! 恋にKNOCK OUT! / 吉澤・里田・アヤカ
よっすぃ〜!!!!


12.アンフォゲッタブル / メロン記念日
メロンはほぼグループとして推してるから誰に声かけて良いかわかんないw
でも誕生日が同じ大谷さんだよなー。


MC

13.鳴り始めた恋のBell / 音楽ガッタス
とりあえずサビの振りコピを頑張った。買おうかな・・・

MC
14.幸せビーム! 好き好きビーム! / 亀井・岡田・斉藤・徳永・須藤・萩原・有原
ひとみんktkr!!!
ビーム!ビーム!


15.夏の夜はデインジャー! / 高橋・村田・熊井・梅田
メロンは熱いぜ!


16.壊れない愛がほしいの / 道重・大谷・清水 ・夏焼・鈴木・中島・岡井
壊れない体力が欲しいの・・・


17.黄色いお空でBOOM BOOM BOOM / 田中・三好・嗣永・菅谷・矢島
ああ、ついに元メンじゃないか。ここでは曲を推した。


18.愛あらばIT'S ALL RIGHT / Berryz工房℃-ute
愛あらも曲推し。


19.青空がいつまでも続くような未来であれ! / 全員
青空トレインやったら誰もやってないwww
寂しいよう・・・

MC

20.風のうわさ / THE ポッシボー
ガン見。誰が誰だか・・・


21.DANCE&CHANCE / 吉澤・里田・アヤカメロン記念日
隠れアヤカ推しですw
会場内で一番ノリノリだった自信がある。


22.告白の噴水広場 / Berryz工房
梨沙子が好きー胸が痛い♪(何


23.めぐる恋の季節 / ℃-ute
横にステップを踏んで楽しく!楽しく!
℃-uteの中では愛理が好きかな。


24.愛〜スイートルーム〜 / 美勇伝
これってどう乗ればいいの?


25.Let's LIVE / 美勇伝・新垣・亀井・Berryz工房℃-ute
初耳。楽しい曲だね。


26.シャイニング 愛しき貴方 / 高橋・田中
ミキティじゃないシャイニングもまたよろしい。


27.ふるさと / ジュンジュン・リンリン・久住・光井
新人ふるさと。リンリン顔ちっちゃ!


28.桃色片想い / 道重・菅谷・鈴木・エッグ
さゆ可愛いな・・・


29.手を握って歩きたい / 嗣永・矢島・中島・夏焼・エッグ 
これはごっちんじゃなくてキッズの曲ともいえるからね。E!とかおめでとー!は言うと楽しいね。


30.悲しみトワイライト / モーニング娘。
31.Ambitious! 野心的でいいじゃん / モーニング娘。
疲労困憊だったので見学。リンリンや高橋がちょうどサブステージに来たのでずーっと見てた。
すごい運動量。これがモーニング娘。であるが所以なんだな。普通に感心した。


32.そうだ!We're ALIVE / モーニング娘。Berryz工房℃-ute
ウィアラも熱い!5年前の娘。紺の最初の曲だった。そのときもアリーナCブロックだった。なにもかもが懐かしい。


OG(中澤・後藤・保田・安倍・飯田)登場!
やべえ!熱すぎる!沸騰しそうだよぅwww



33.ザ☆ピース/中澤・安倍・飯田・保田・矢口・後藤・石川・吉澤・紺野・高橋・新垣

おおおおお!会場がどよめいた。
この曲が一番暴れた。やばかった。
梨華ちゃんのセリフは熱かった。なによりもなちごまがせり上がったよ!やばいよやばいよ!



34.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 全員

紺野が最初か!しかも安倍、後藤、吉澤が揃ってる!神だー!

35.JUMP / 全員
前の二曲でもう既にジャンプできません・・・

MC(メンバーおさらい)
なちごまで声を最大出力!

36.でっかい宇宙に愛がある / 全員
振り付け覚えてない・・・覚えなきゃだめね。

死んだー!曲多すぎだよ!!!


残念パーティ(KYさん主催)と朝までカラオケ(またしても紺アモさん主催)はまた今度。。。。