青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

あまりにも残念な焼肉パーティ

KYさん(id:KY1979)主催の残念パーティに参加してもうたw
南雲さん、アクセスくん、紺アモさん、司馬くん、ゴンくんなどが周りにいました。
酒の助けも借りて楽しかった。
ライブ後のビールはうまい!!うますぎる!
その後は杏酒ロック、梅酒ロックなどを頼んでいつもの大学のサークルペースで飲んだ。


なによりもビール瓶のケースで飲んでいたKYさんとたしぎさんが最高だったww
写真はポジてんさんの07月29日1つ目ののmixi日記に載ってます。
酒飲み過ぎてあまり食べられなかったw


写真はもらった名刺計12枚www
マイミクも7人くらい増えたw