青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

オフ会

mixiでコミュ立ってて参加締め切りとかとっくに過ぎてるのに、いきなり『参加したい』とえむあいさんに伝えたら大丈夫らしい。
Berryz工房のライブ後だからポッシボーとキャナーリ界隈の比率が高すぎるw
改めて自己紹介って苦手だな…言いたいこと言えなかったし。
俺、どちらかと言えばエルダ界隈なんだけどなぁ…まぁ今日はベリ紺だし当たり前。
なんか結果的にメロン記念日の素晴らしさを伝えに行ったような気がするw
メロンラウンジを行った感想を広める。4時間のDJイベントがいかにカオスだったかを伝える。
あとは人の話を聞く。「梨沙子は可愛い」とか「いかに雅が推せるか」などなど。相変わらず紺ヲタなはずののゴン君(id:gon57)が酷かったw