青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

太ももが美しいGAMのライブDVD

GAM 1stコンサートツアー2007初夏 ~グレイト亜弥&美貴~ [DVD]

GAM 1stコンサートツアー2007初夏 ~グレイト亜弥&美貴~ [DVD]

アマゾンから昨日届きました。
まず、ミキティの娘。脱退コメントがカットされてました(たぶん言ってるはずだけど)
まあしょうがないか・・・


0列で見たあやみきの太ももは最高でしたw
だって透ける血管が見えるんだもーんwww
特典映像「熱い魂」のマルチアングルを大画面でガン見して見てるようなもので。
特にイチャイチャSUMMERの腕を上下に動かしてかがむところの太ももが素晴らしいw


なんかどこかの変態になったのでこのへんにしとくか・・・


最高潮に楽しかったのは涙GIRLとFAMILYのタオルプレイかな。
ヲタカラでもやったけどあれは盛り上がるね。またKYさん(id:KY1979)と踊りたいな…
今度のヲタカラいつかなぁ?月に一回くらいやったほうがいいよ。ほんと。