青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

2007-08-30(木)分

KYさん(id:KY1979)
『月1かぁ・・・
これから現場が忙しくなる秋だからなぁ(笑)
まぁ、考えよう(笑)


てか特典映像のこと今知ったwww』

℃-ute紺に行くんですよね。それを避けるとなると厳しくなりますよね…
特典映像は見たほうがいいですよ♪

司馬くん(id:SIBA)
『>かがむところの太もも
あれは良いな(爆)
月1ねえ…かつては月1でフットサルやろうとか言ってたけど2,3回しか続かなかった記憶が(苦笑)
とりあえず来月下旬あたりに考えようか。』

>来月下旬あたり
そうだね。そこらへんか10月の頭くらいかな。そういやフットサルの話題が無いから『どうしたのかな?』と思ってた。