青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

InterFMの公開生放送と握手会

15時40分ころ会場に着く。すり鉢状の席。
女子ばかりで驚く。どうやら16時台に出るUS5っていう洋楽の5人組グループが目当てらしい。手製の内輪とかボード(というか紙)なんかを持ってる。とにかく声援が黄色い。
一人の娘などガラス越しなのに感動で泣いてるよ。すげー。
写真ガンガン撮ってるし。ハローじゃありえねー。あ、ゆきどんは違うらしいけど。


US5の出番が終わり、難なく最前列の右から二番目をゲットする俺w 必死www
ハゲのパーソナリティは100人そこそこのメロンヲタを見てどう思ってるだろうか。


しばし待ち、18時。キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
マサオ以外の3人が横並びする延長線上にいた。柴ちゃんはなんとか見えたが斉藤さんがムメさんに隠れて見えないw
初対面なのでなんかぎこちないトーク。Gayoの生やぐちの方が数倍面白かったけど、「デビューしてから何年目?」とか「モーニング娘。の妹分なのに今は私たちが年上」とか基本的なトーク中心。
で、当然聞かれる黒人との絡みに関する件だけど「川σ_σ||<接点が無いから」で一蹴www


出番も終わり、30分待ち、19時。
メロンキタ━━━━━━( `_´)川σ_σ||ノノ“ З.“)( ‐Δ‐)━━━━━━ !!
スタッフ『前の列から順番に…』…え?って事は2番目?
えええぇぇぇ、話すことあんまり考えてないよ!そのまま握手へ。


↓たなよーのつもり
(たな´ д `)<クリスマスメロン行きます!
( ‐Δ‐)<ありがとう!ライブには行った?
(たな´ д `)<横浜BLITZ行きましたよ
( ‐Δ‐)<おお、ありがとうございます!


(たな´ д `)<セクシーなとこが好きです
ノノ“ З.“)<ありがとうございます!


(たな´ д `)<か、可愛いですね…
川σ_σ||<いえいえ、そんな…


(たな´ д `)<まぁしぃと同じ誕生日なんです!
( `_´)<お、そうなんだ、年は?
(たな´ д `)<21です
( `_´)<若いねえ


終わってから会場内のスペースで握手会の風景をじっと見てた。
明らかに1,2回ループしてる人が居る。若干数余ってるというアナウンスもあったけどそのまま静観してた。
1回だけでお腹いっぱい。


総括。

  • ムメさんいちいち面白い。
  • ひとみんセクシー…ポワワ( *´ Д `*)
  • 柴ちゃんきゃわあああああああああああああああ

本当はガッタス今度見に行きますとか言いたかったけど、いざ目の前にすると思ったことを言ってしまった。

  • マサオが律儀に答えてくれて好印象。本格的に推そうかな?


メロン最高です。4人全員素敵すぎる。柴ちゃんも可愛いけどみんな腕細いしキレイだし。、
握手会ってすごいですね。手に軽く触れるだけなのに強烈に推したくなる。
これでメロンは3回握手したことになる。うーん、推せる。
ゴン君が℃-uteにはまる訳が分かるよw