青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

夢の中で

すごくどうでもいい話をします。
ハロモニ@を見てから15時まで昼寝。
夢の中でごっちんがでてきた!
なんか芸能人がたくさん集まるパーティみたいなのに自分が居て、そこでごっちんを見つけて、「パーティが終わった後に落ち合おう」みたいな話をこっちから振って、
( ´ Д `)<「まさかデートに誘ってる?」とか言われつつも良いよとう返事を貰って、パーティが終わってごっちんを待ってるところで目が覚めた。
しかも母親が起こしに来やがった!母親KY!www


今年になって夢にハロメンがしばしばでてくる。こないだはメロン記念日とかでてきてびっくりした。ヲタ活動が活発だと出てくるのかな?