青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

イベントやらライブやらいろいろ

ポッシボーイベント
握手会が低速すぎてビビる。すげーな。
いやー先週のメロンとは打って変わって言いたい事を言えたから良かったです。


●ラブリーナイト
愛ちゃん推しじゃないけど行ってきました。
いやー楽しかったです。娘。の曲ばかり流れてきて踊りまくったよ。いや、正確にはぴょんぴょん跳ねてるのが多かったwww
しかしハロナイよりも人多かったな。聖誕祭だからかな?
二次会はスルーしちゃいました。お金かかるし、ごっちん紺に集中すべきと判断したので。ごっちんナイトの二次会は参加予定。


ごっちん紺@座間

ツアーグッズ
http://www.helloproject.com/museum/tour/07_gotosexy/index.html

相変わらずグッズ発表が遅い。
ツアーTシャツ、スポーツタオル、会場限定生写真、トレポスぐらいかな?


音楽ガッタスイベント

音楽ガッタス サンストリート亀戸 握手券付CD販売に関するお知らせ
http://www.helloproject.com/newslist/gatas_0709141150.html

こんこんとかよっすぃ〜とかと握手できるかなり貴重なイベントなので行ってみようと思う。
やけにアナウンスが厳重だな。ポッシボーの時とは大違いだ。