青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

娘。紺レポ【ネタバレあり】

という事で隠します。
・今日から娘。ではえりりん推しです
よろしくお願いしますw
理由は…
・東京都荒川区出身だから。
以前住んでいた葛飾区から近くて推せる。
・残念そうだからwww
酷い理由だけど「頑張って…」と応援してあげたくなる。


・となりの司馬くん
梨華ちゃんよりれいなの叫びが多いんですけどw


・トレポス
ジュンジュンとリンリン。見事に中国人コンビ。推せって事ですか?リンリンは多少推してるよ?w


・駄々をこねるさゆが可愛かったんですけどwww
从*・ 。.・)<ん〜ん〜
キャワwww(*/∀\)


・人形劇が面白い
岡田キーックで笑ってしまったw


・トランポリン
面白い。えりりんのジャンプは確かにちょっと変だったw


・恋するエンジェルハート
ごっちんナイトでもかかったけど。この曲の盛り上がりがすごい好き。司馬君が居てもカラオケで歌おうw


・WASSUP?遠慮がテーマ
ミニモニ。のからこのカッコイイ曲をやるとは予想外。好きな曲なのでかなり楽しかった。


・セットリストの全体的な感想
大人しくしてようと思ったのにwかなりヲタを攻める感じを受けた。
そう言えば「踊れ!モーニングカレー」とか「青空が…」とかが無かったけどそれでも全然楽しめた。
娘。やきらりの新曲とかを除いて唯一知らなかったのは美勇伝の二曲目。まあシングルを持ってないのでカップリングを出されたら分からないのは当然だけどね。