青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

9/30℃-ute紺感想(完全版)【ネタバレあり】

前の日記から日にちが開いてしまいました。これから大学がどんどん忙しくなると憂鬱だな…


短いようで短かった(笑)ベリキュー勉強中も最終章です。
いや、Zepp Tokyoが最後かな?
とにかく全員の顔と名前を一致させることが目標だったので一区切りつきました。


1000日更新をしたKYさん(id:KY1979)に触発されて長めの文章です。

  • 開演前

連番するはずだったアクセスくん(id:momokohairi)が最前へ突入が決定。なぜかF3くんと並ぶことに。
でもF3くんは自分の知らない界隈と馴れ合ってたのでなんだか単独参戦と変わらない状況になった。
こんなんじゃつまらないので前線突破を決定www
なんだかんだで一つ段差が上になるその前のスペースから最前の手すりの3列目まで突破が出来た。


それじゃあSHDDの称号を貰いかけてるということで全員分の感想を書いてみます。

  • Buono!  ノノl∂_∂'ル  ル ’‐’リ

登場時のベリヲタがすげぇ!!!
著しい情熱を間近に感じた。どっちかっていうと℃-uteよりも情熱的なBerryz工房に傾くかもしれないと思ってしまった。
ちなみに桃子が可愛かったのでベリの中で梨沙子の次に好きになりましたw

申し上げにくいけど、ごっちんに対する情熱とは程遠いくらいの申し訳程度の愛理推しなんですが、一応がっついてみた。
うん、やっぱ可愛いな。まぁ皆可愛いんだけどねw

やはりというべきか、終始舞美ちゃんが気になった。
夏DOKIリップスティックの踊りを見て関心した。『こんなに踊れるんだな〜』と。
名古屋や仙台でも本調子ではない事は知っていた。寸劇の時点で声がかすれてたし、「大丈夫か?」と不安になった。
後半では音声が消されるという措置が取られた。
この時にヲタたちが声を貸してあげてる姿にちょっと感動。自分もその声に参加しました。
アンコール後の最後の曲でお休みを取ったのは残念でしたね。
快復する事を願ってます。

なんか変な顔というか苦笑いしてたような気がしてならない。

いたって普通の印象。というかあまりマイマイはあまり見てませんでした。ちゃんと見てたのは「ふたりはNS」の時ぐらいかな

時々見ましたがマイマイと同じく普通に見てました。

自分はごっちんのように顔文字に癒される事があるんです。
梅さんが℃-uteの中で特にそうで、なんだか顔文字と同じ顔をしてた印象がwww
背が高いせいかスタイルも良くて可愛いというよりキレイな感じを受けた。こういう顔って素敵だな。

このライブで(自分の中で)一番ポイントが高かったのは千聖
がっついてやるぞ!みたいな。ヲタの心を掴むぞ!みたいな。
そういうライブに対する気合を表情から受け取れた。

  • まとめ

最初はちょっとアウェー感が否めなかったんですがライブが始まるとどうしても熱を帯びて暴れてしまうw
でも前線に行くって事は踊れないって事で。特に℃-uteの曲の中で大好きまっさらブルージーンズのサビの左手を伸ばす振り付けがちゃんと出来なかったのが惜しい。
二番目に好きなJUMPは力の限り飛んだ。ただのジャンプなのにこんなに楽しいとはw


また今月も℃-ute紺とかw 贅沢だなw
今度は踊るスペースを確保するだろうから楽しく踊りたいと思います!