青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

はしもん聖誕祭レポ(完全版)

当日に書けば良かったのですが、遅れてしまいました。


全然授業に集中できなかった。寝ても覚めてもはしもんの事ばかり。
4限と5限は良かったけど、イベントの開始が迫ると授業の内容など飛んでいて、これはイベントに行っちゃった方が良いなと判断。
京王線内で新宿からの最短ルート(総武線か中央快速に乗るか、御茶ノ水秋葉原のどっちに降りた方がいいのかなど)を探索。
結局、19:51に新宿発の中央快速に乗って御茶ノ水駅で降りてダッシュする事に決定。
御茶ノ水駅に着いたのは19:02。店に着いたのは9分ごろかな。
6階までエスカレータで行ったら明らかなヲタの行列。最後尾の人にポッシボーの列ですよね?と確認して並ぶ。
けっこう人が居る!200人は軽くいた。


はしもんが登場!うん。可愛い(><)
曲については良く知らないのでゴンくん(id:gon57)の日記*1を参照してください。


握手開始。握手券がないとダメらしい。というかほぼ最後に入ったのでゴンくんにどうやったら握手券が手に入るのか聞いたら「CDを買えばいいんですよ」とのこと。
悩んだ結果、アルバムを購入。え?1000円ごとに1枚ってwww2枚ゲットwww
人生初の握手ループ!やべぇ!何を言おう。


・1回目。
(たな´ Д `)<はしもんって中3だから高校受験だよね?
リノ´’▽’)<はい、そうです
(たな´ Д `)<自分も学生だから勉強頑張ろう!


ゴンくんは1枚しか持ってなかったので2回目は単独。
・2回目
(たな´ Д `)<「たなよーくん頑張って!」って言ってもらっていいですか?
リノ´’▽’)<たなよーくん頑張って!
(たな´ Д `)<ありがとうございます!


冷静に考えると酷くて痛いwww まぁいっか!
しかしゴンくんは握手慣れしすぎだよ。俺なんて人生で合計しても10回ぐらいなのに。Cuite Circuitを乗り越えた人は凄いな。あがり症なのも関係してるのかな?


でも言わせたとはいえ、励まされたのは嬉しい。自分はもう少し頑張れそうな気がします。はしもんありがとう。

*1:現在はプライベートモードにしているようですが