青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

リンクとかアクセスの話

昨日の10月10日が1日のアクセス数が自己最高の390アクセスでした。ちょっと嬉しい。たぶんハロプロソートを載せたからキーワードからリンクする人が多かったのだろう。


リングからこのブログに来てくれる人がいるようだ。一番多いのはごっちんリング。そりゃそうだな。「青ごま日記(*´д`)」だもの。
次がなっちリング。全然なっちの話してないのにwwwなっちを推すのってディナーショーとかやるから学生にとって難しいんだよな…*1

少しでも読者が増えたらいいなとは思うけど、色々忙しいし、要領が悪いし、単位がやばいし(号なっきぃ
何でも良いから思った事を書くように心がけます。

*1:速報性のある事はmixiに書いちゃうのも一因。交通事故も真っ先にmixiに書いてしまった