青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

ハロプロエッグデリバリーステーション02

エッグイベだけ載せます。


出演はのっち、まのえり、こなっちゃん、かにょん、あっすー。
もちろんのっち目当てwww


その日は授業(システム工学実験)で、時間割なら17時45分まで時間が設けられている。けど、実験は終了次第帰れるので脳内でのっちを連呼しながら頑張ったら17時すぎに終わった!すぐに調布駅から亀戸へ向かう!

亀戸着は18時過ぎ。のっちとまのえり会場限定写真が売り切れてる _| ̄|○
ここだけの話、まのえりの写真を買ってKYさん(id:KY1979)にお土産に持っていこうと目論んでましたが儚くも散りました。
気を取り直してスタートまで待とう…


うーん…


入り待ちしたくなってきたwww
音楽ガッタスのイベントと全く一緒の場所で待つ。


17:30からライブをやっていたのでその撤収に時間がかかったようで、15分押し。その間待つわけだけど、音楽を聞かずにただ待つって時間が長く感じる。


そして、スタッフに囲まれてエッグたちキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
のっちが見つからなくてあっすー!って声をかけたけど反応なし、というか周りがざわついてたから声が届いてなかったっぽい。
のっち発見!必死www
(たな´ Д `)ノシ<のっち!
从*´ ο`リ ノシ


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


これはおいしい!思わずガッツポーズしちゃったwww
階段で待機してたのでスタッフに「すいませんがここでの待機は…」と退避を命じられたので退避。
すぐにダッシュしてステージ左側でがっつく。
始まる。どうやら周りはまのえり推しが多いらしい。負けてられないw
1 HELLO TO YOU
2 Go girl〜恋のヴィクトリー〜
3 スッペシャル ジェネレ〜ション
4 LOVEマシーン
5 笑顔に涙 〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜
わずか5曲の25分程度という短さだったけど楽しかった。
あとスペジェネがかかったんですが、こんな場所でかけちゃだめな気がするwwwヲタうるさすぎwwwまあ俺もうるさかったけどw