青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

℃-ute紺

もうこのカテゴリもいらないくらい勉強しました。だって愛理タオル買ったぐらいだし。司馬くんと合流して亀戸→秋葉原→新橋→お台場海浜公園と移動してひたすら南下。司馬くんが初めてZeppに行くとか意外に感じる。


いつもの人たちと合流。いつもの馴れ合い。大連番なのにオークションで1000番台とか落とす必要なかったな…もうちょっと後ろでも良かったような。


さて、肝心のライブですが、十分楽しめました。
逆ドリームをしたのにあまりスペースが無いという矛盾に苦しんだりしましたが。まっさらブルージーンズとJUMPをやりきったので満足です。
あと気になったのは愛理ソロMCでのスキーの話。『お金持ちの発想ですよそれは』と思わずつっこみたくなった。あと梅さんがちょっと気になった。テンション上げ子のところで『キレイだな』ーとか見とれてた。