青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

はてなについて改めて感じる事

はてなアンテナ - アンテナ検索
http://a.hatena.ne.jp/include?http://d.hatena.ne.jp/setlist0225/

昨日何気なく自分のはてなダイアリーの登録数を見たら自分含め19個だそうで。
自分はこれだけの人に見られてるんだな…と実感。
アンテナじゃなくてRSSリーダで見てたり、いろんなリングから飛んでくる人もいるともっと多いわけで。
ミクシィのマイミク登録人数は100人を超えてますが全員が知り合いなので気軽に書き込める点がミクシィのメリットだと思ってます。
はてなの場合はブログですからさゆみんさゆみんさん(id:sayuminsayumin)含め世界中から見れるという点。下手な事は書けません。しっかりした文章を書かないと。


しかし皆さんの文章を毎日拝見してますが、いやはや長いこと長いことwww
皆さんどんだけハロー好きなんですか。すごすぎです。特にKYさん(id:KY1979)ですね。毎日が熱すぎる文章です。尊敬します。最近現場行きますがハロメンよりそれに熱中してるヲタをみて『すげー』とか他人事のように見てる自分がいたりします*1


つまり何が言いたいかって言うと『(たな´ Д `)<自分にできる事って何だろう?』…って。
自分は大学などの関係で速報性の持った情報は出せる立場ではないです*2。GPさん(id:General-Project)などには負けます。
ハロヲタなら誰もが持ってる情熱をどうやって表現すれば良いのか。短くても伝わるのかな…?

*1:ベリキューなど比較的熱烈な推しがいない現場だと

*2:なっちの交通事故はどうやら知り合いの中で最速で伝えられたようです。内容が内容だけにリアルタイムではヒヤヒヤしましたが