青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

MELON LOUNGE「あゆみでショー♪」

MELON LOUNGE  あゆみでショー♪
http://melonlounge.blog72.fc2.com/blog-entry-570.html

新企画です。主にごっちんブログ、メロンラウンジ、のっちブログ、ポッシボーブログにツッコミを入れるものだと思ってください。超不定期が予想されるので気軽にご覧ください。
>新しくガッタスに入った、深谷ちゃん

深谷 愛
http://www.spacecraft.co.jp/fukaya_ai/

一瞬誰だよって思ったらこないだガッタスのオーディションに受かった子だよね。確か子役としてけっこう長くやってみたいで*1
>沖縄美人よ♪
え?ウィキペディアには北区と書いてあるけど。沖縄生まれって事かな?
>久しぶりの
>石川&柴田コンビ(笑)
見たい…。資金に余裕が出来たら行きたい。けど余裕など生まれない(なっきぃ

*1:詳しく知りたければ自分で調べてくださいwww