青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

2007-10-27(土)分

ゴンくん(id:possible1019)
『全部行きましょうょ♪』

さすがにそれは…1回だけになりそう。ごっちんの件もあってしばらくポッシボーへベクトルが向かないかも。

さゆみんさゆみんさん(idsayuminsayumin)
『ググって自分のブログが出てくると嬉しいものですよね。
ごっちんには、マドンナのように息の長いアーティストになって欲しいです。オイラは、ごっちんのバラード系の曲が好きです』

検索してると自分のブログが載るって事は改めて人に見られてるという良い緊張感が出てきますね。
僕もバラード系は好きです。もっとも今回の卒業で泣いちゃうという要素が付きました。それだけ好きだって事です。