青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

GM07Aファイナル昼公演

このツアーは初日、聖誕祭、ファイナルというなんとも贅沢な参戦。
そしてファイナルの昼公演で最前。夜じゃなくてもこれは贅沢すぎる。


現場着は12時半。ワンセグハロモニ@を見ながらグッズ列で待つ。


あと十数人でグッズが買えたんですが、グッズ販売を終了して会場内へ誘導。
開場してから10分位して買えました。
買ったのはトレポス第二弾1枚、ライブ写真CとD。なんか浪費癖がついてるような気が…


トイレに行ってから最前席へ。
近い!!!
開演前からかなりドキドキ。
そしたら緊張してきて10分前にまたトイレへw


開演。




シークレット
スクリーンを見る位置が異常で首が痛いw


How to use Loneliness
ずっでけーで、でっでっでっでw
表現しにくいw好きな曲なので乗れた♪


SOME BOYS! TOUCH
何度も見てるけどダンスがエロカッコイイ。もうすぐ踊れそう*1

City Wind
幻想的な雰囲気。こういうのもアリだね。

MC
昼公演のみユウキの件による謝罪。最前最前ばかり思ってたからすっかり忘れてた。神妙な面持ちでだった。客も静かだった。


LOVE。BELIEVE IT!
( ´ Д `)<びりーびー
これだけで萌え死にそうw*2


ダンスパフォーマンス(男性ダンサー)
暗くても右側のマイクロファイバータオルが見えるくらい近いのか。


エキゾなDISCO
貴族衣装。扇子の振り付けなんてセンスが良いね(核爆死*3


ねぇ 寂しくて
DAY BREAK
秘密

ここらへんは比較的大人しく見てました。ウェーブは全力で参加w


LOVE LIKE CRAZY
暴れるフラグでも立つかのよう。やっぱカッコイイなこの曲。カラオケの鉄人に行った時は必ず歌う。DAMJOYSOUNDに是非入れて欲しい。


WOW 素敵!
可愛らしいこの曲はアルバムの中で一番好きです。
サビでの腕の振りを懸命に!!ww

MC
ここで運動とかの話だったかな?最近ジムに行ってない話はお決まりですかw


LIKE A GAME
自分の好きなスポーツキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
BABY!でただまっすぐ垂直ジャンプ!爽快!!!


抱いてよ! PLEASE GO ON
自分の中でのカオスな曲w*4
ここでも全力で「愛をくださーい!」爽快爽快!!!

MC
ガラスのパンプス

ここの曲では振りが好きなので基本的に振り付けを凝視。


アンコール
EN1.盛り上がるしかないでしょ!

これは盛り上がる!!!
最高潮!!!


EN2.GIVE ME LOVE
見てるだけでいいやって感じで。踊りが素敵。


MC
愛のバカやろう

今から思えば様子はおかしかった。
Bメロで自分たちのいる下手に来たんだけど歌えないごっちん
なんだかいてもたってもいられなくなって自分らが歌ってあげる。

昼公演総括
爆レス来すぎ!!!!
RYON RYONからw
確かにRYON RYONから1回ぐらい来たけど冗談ですww


振り向きざまの視線ですよ。
ごっちんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ごっちんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ごっちんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ごっちんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

やべぇ!ごっちん大好き!
自分でもやりすぎなくらい暴れました。ジャンプしました。
凄まじい運動量だと思います*5


公演終了後のポワワ( *´ Д `*)感は人生で最高の瞬間でした。
最前席に数万円突っ込む人の気持ちが分かります。それだけの価値があります。

*1:じゃあ何度もPV見ろよっていうツッコミは無しwww

*2:じゃあ今の状態で晴れた日のマリーンとか聞くとどうなるんだろう…

*3:こんな文章を書くぐらい回復したって事でwww

*4:ゴンくんやG-niteではMIXが発生する非常に危険な曲www

*5:5時間以上動きっぱなしのG-niteには負けますがw