青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

GM07Aファイナル夜公演

開演20分前くらいに自枠18列が2千円で売却決定。こっちは売れれば良かったので満足。


夜はそんなにがっつかなくても良いかなと思って前半は静観。
やっぱりスイッチが入るのはLOVE LIKE CRAZYですね。あれはヤバいw
アンコールまで同じ感じだったので割愛。

アンコール
EN1.GIVE ME LOVE
EN2.Hips Don't Lie

MC

EN3.愛のバカやろう

ダブルアンコール
ここで卒業発表。
詳しくは昨日の日記をご覧ください。
補足をするため続きを。
まず率直に「え…?」と声が出る。
その流れの中での「LIFE」の披露。
歌詞が胸に重く響く。
こんなにも悲しくて苦しくて切ない曲だったんだ。


照明が付いて
呆然と立ち尽くし、客がざわめき、1分くらい経過してさあ動くか…と離れたらまたごっちんの声が。


スクランブル
いつものスクランブルだとただはしゃぎまくってL・O・V・Eラブリーごっちんとか全力でやるんですけど、こればっかりは無理。
一応頑張って声は出すけど詰まる。涙が溢れてくる。


また戻ってくるよね。きっと。そのためのみんなが大好きなスクランブルだもん。それがごっちんからのメッセージなんだよね。
絶対に、絶対に応援し続けます。ごっちん大好きです。