青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

10月のまとめ

20071003(水)橋本愛奈 生誕イベント 石丸電気 soft2 握手ループ2回
20071007(日)THE ポッシボー バルドラール浦安ホームゲーム開幕戦 オープニングイベント 連番ゴンくん
20071007(日)モーニング娘。文化祭 パシフィコ横浜 いろいろ交流
20071014(日)松浦亜弥 ハーモニーホール座間(夜) 連番 司馬くん
20071020(土)ハロプロエッグデリバリーステーション!02 サンストリート亀戸
20071021(日)中澤裕子リリースパーティ サンストリート亀戸
20071021(日)℃-ute 放課後のエッセンス Zepp Tokyo(夜) 大連番
20071028(日)後藤真希 G-EmotionII〜How to use SEXY〜 大宮ソニックシティ(昼) 1階1列 連番 ロードマックさん
20071028(日)後藤真希 G-EmotionII〜How to use SEXY〜 大宮ソニックシティ(夜) 1階18列 事実上の卒業公演

実ははしもん大好きな自分として授業を抜け出して緊急参戦www「たなよーくん頑張って」は最高www

浦安ポッシボーは行って良かった。ゴール裏最前はおいしすぎたw


文化祭って今月なんだよね。遠い過去のように思える。そして残念なカラオケもwwwまたやりたいなぁ…


正確には参戦に載ってないけどハロ☆プロナイトもあったわけで。G-nite離脱にはショックだったけど楽しかった。今後行くかどうかは分からないな…行けたら行くって感じで。


あやや紺はお手ごろ価格でそこそこの席。今週の東京厚生年金会館が行けないのは悔やまれる。


個人的に衝撃の強かったエッグデリステ02。まあのっちの爆レスを貰っただけですがw最高でしたね。


ポッシボー渋谷参戦失敗は本当に後悔。精進せねば。


裕ちゃんイベはKYでした・・・ごめんなさい。


℃-ute紺は曲推しと大連番目当てな感じで参戦。まっさらは楽しかったw


ごま紺ファイナルの人生初の自枠最前は衝撃が走った。ディープインパクトでした。
そして卒業発表。泣いてばかりのごっちんでした。ごっちんはファンの事を大事に思うすごく良い子です。公式コメントからも受け取れます。僕は復活まで待つよ。僕なら待てます。良い子で大人しく待ちます。