青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

もろりん生誕イベント

京王線仙川駅で人身事故が発生しやがったせいで整理券配布時間に遅れるヽ(`Д´)ノ
時間ギリギリの行動を取ってるのでこういうアクシデントは非常に困った。無事に井の頭線経由で来れたから良かったけど。



購入したもの。

夏のトロピカル娘。

夏のトロピカル娘。

これで3枚握手券ゲット*1。気合が入るな。


もろりん登場。

盛り上がる。こんな曲でMIX打ってる奴がいるwww自由な人たちだwww

  • もろりん検定試験

6級は余裕でしたが、5級以降が難しすぎです。新参な僕にとっては厳しかった…

  • GOOD NIGHT SONG

イベントで何度も歌われてますが良い曲です。というかバラード系ってこれしかない感じ?ポッシボーは曲を知らないからなぁ…*2


握手会のために準備。客側は黄色サイリウムとひまわり造花の準備。
もろりん再登場。マイクを持ってなかったから感想はなかったけど感動していたようで。
ゴンくん(id:possible1019)は握手券2枚。1回目は自分がゴンくんより10人ほど前だったのでROMられたw


・握手一回目
誕生日おめでとう

c`・∀・リ<ありがとうございます

握手するの二回目なんです。

c`・∀・リ<あ、そうなんですか。どうでした?

すごく嬉しいです。また来ます!

c`・∀・リ<はい、3日にイベントあるので来てください。

はい!ばいばい

c`・∀・リ<ばいばーい。


思いっきり宣伝してきたのが笑えてくるwww


・握手二回目*3
ブログ見てるよー

c`・∀・リ<ありがとうございます

最近更新したよね。

c`・∀・リ<はい。

あんまり書いてないよね?はしもんより書いてね。

c`・∀・リ<はい。

(たな´ Д `)ノシ(手を振る)

c`・∀・リノシ(手を振る)


・握手三回目*4
誕生日おめでとう

c`・∀・リ<ありがとうございます

実は落ち込む事が最近あって

c`・∀・リ<はい

励まして欲しいんです

c`・∀・リ<…?(首を傾げた。お疲れなのか、話を理解できてない様子)

えっと、たなよーくん頑張ってって言ってもらっていいですか?

c`・∀・リ<はい、たなよーくん頑張って(ゆっくりめの口調で)

ありがとう、頑張って、もろりんも頑張って!(たな´ Д `)ノシ(手を振る)

c`・∀・リノシ(手を振る)


・・・うん、痛いと思ってます。「頑張って」と言わせるなんてwwwでも嬉しいんだよな・・・


気分が最高潮だったのは1回目の握手の時の「嬉しいです」と言った瞬間かな。素直に心情を言う事が出来た。


一つ教訓が。やっぱり後半になると良いレスをくれない。それを考慮してしゃべれば良かったな。でも緊張して自分で何言ってるか分からなくなったりして嫌になったり。


でも…やっぱりごっちん最前を見てしまったので、ごっちんが好きです*5。もろりんを始めとする他の人のイベントを行くのはあくまで繋ぎと思えてしまう。あくまでも「青ごま日記(*´д`)」なわけだし。
「握手は最前より近いじゃないですか」と言ったのはゴンくんだけど。超えがたいものがある。ごめんね、もろりん。こんな奴で。楽しかったのは事実なんだけどね。

*1:写真集で1枚、グッズとCDで2000円超なので2枚という計算

*2:あまり曲を知らないのにファンだと言い張るのはいささか凄い事だよなって思ったりw

*3:ゴンくんの次だった。やっぱり握手慣れしてるなー

*4:もろりん明らかに疲れてるよ。

*5:もはや推しという言葉が使えない。司馬くんのみうなに対する感情もこんな感じ?