青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

ポッシボーイベント(11/10(土)サンストリート亀戸)

11月の初旬はポッシボーベントラッシュだった訳ですが、自分はこの1回だけしか行けず、ちょっとテンション低め。
「HAPPY 15」のCDを買えば握手券一枚くれるというスタンダードなイベント。
雨が降ってましたが17時には小雨になってくれて嬉しい限り。席の抽選は69番。
なんと3列目ベンチのほぼセンター!まだ参戦数が少ないポッシイベでは最良の席!イベントが始まってしばらく見とれてました。けっこう曲もやってくれたし、知ってる曲ばかりだったのでなかなか楽しめました。


さて握手なんですが、いろいろしくったので割愛します(´・ω・`)
もろりんがせっかく話しかけてくれたのに頭が飛んじゃって話してる内容が理解できずにスルーされちゃった…


その後はイベントで使われたベンチのところで「腕毛会」という界隈で飲み会。平たく言えばポッシとキャナの有名固定の集まりwww名前だけ知ってる人たちばかりwみんな熱い人たちばかりで新参な自分としては縮こまってました。
自分は大阪遠征のために9時ちょうどにお別れをしました。次のポッシイベは来月のシングルVのイベントでしょうかね?このイベントシリーズも1回ぐらいは行きたいですね。