青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

2007-11-13(火)分

RSさん
守備範囲が広がりましたね。パンフは見てみましょう。実際行くことはないかとは思いますが。9.23だけではなく、10.28もDVD化して欲しいなと思います。一区切りをつけたと言うのがいまだに信じられません。

初めから守備範囲は広いとは思ってましたがここ半年でベリキューやポッシを知ったので傍から見ればただのDDですねw
10.28は確かに欲しいです。大きな声ではいえませんが音源はどこかにあるようなのでそれで我慢ですね。
一区切りですか…ごっちん自らが終止符を打った結果はこれからですし気長に待ちます。