青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

のっち関連三連発

まずはブログ。

NOTTI’S BLOG ≫ 電車で隣の人がギャグ漫画読んでる…読みたい…でも、兄さん、それよく笑い顔ひとつ見せずに読めますね。私には絶対無理ですよ;笑
http://blog.upf-web.com/notti/?p=151

いやぁ寒くなってきました。外に出たらみんなマフラーしててびっくりしてます。そんな季節ですね。
まぁなってよく分からないな…デリステに出たら覚えると思いますw


続きまして、ともいきです。

ともいき・木を植えたい
http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/report/farm_2.html


右下の画像をクリックすれば文化祭の「みんなの木」の映像が見れます。
思いっきりCD音源www
当たり前ですね。MIXとかうざくてしょうがないですもん。
ラストでヲタの「ジャージャー」が聞けますwwwいかに当日がカオスだったかを示していますw


ラストはデリステ。
当時の日記を参照しつつご覧ください。http://d.hatena.ne.jp/setlist0225/20071022#1193058900

ハロプロエッグデリバリーステーション!02
開演前 〜楽屋から〜



从*´ ο`リ<個性を大事にして一人でも多くの人に自分を知ってもらえるように頑張りましょう!
エッグって言うのは認知されるかどうかのレベルですからね。新人公演だってポッシボーが抜けて23人がよってたかって何をするんだか…って感じだし。

ハロプロエッグデリバリーステーション!02
HELLO TO YOU 〜ハロー!プロジェクト10周年記念テーマ〜


いいですねーこの完成度の低さw 声が全然出てないし。頑張って欲しいものです。

ハロプロエッグデリバリーステーション!02
Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜


この曲ってけっこう激しいし、運動量あるから息が続かないんですよね。

ハロプロエッグデリバリーステーション!02
スッペシャル ジェネレ〜ション

名前が書かれたスケッチブックを持って自己紹介。
せっかくなので5人分アップ。


从*´ ο`リ<最近はまってるのは入浴剤集め
のっちとお風呂に入りたいです…

真野ちゃん可愛いですな。可愛いとは思うけど推しにはなりません。

苺大好きかにょん。エッグの中だと2推しかな。

なっちゃん緊張してる感じ。

岡井姉妹は声が似てるな。


ヲタが大好きな曲「スペジェネ」兼ベリヲタからの歓声が酷いwww

ハロプロエッグデリバリーステーション!02
LOVEマシーン


やっぱりLOVEマシーンは名曲ですね。誰が歌っても盛り上がる。

ハロプロエッグデリバリーステーション!02
笑顔に涙 〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜


新人公演でも歌われてました。あややの隠れた名曲。


改めてデリステは行って良かったですね。生写真買えなかったのが残念だけど。