青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

G-emotionII〜How to use SEXY〜

後藤真希 LIVE TOUR 2007 G-Emotion II ~How to use SEXY~ [DVD]

後藤真希 LIVE TOUR 2007 G-Emotion II ~How to use SEXY~ [DVD]

見た。
構成がよく練られてますね。
洋楽カバーが無いのが残念なところ。
このツアーって最低でも座間、横浜、大宮の夜を見てないと真の意味とか意義って分からないものなんじゃないかって思ってます。
理由は「LIFE」のもったいぶる感じ。最後の最後でとっておく訳とは何かを汲み取ってみないとこのツアーの真意ってつかめないと思います。
なんだか重たい話なんですが結局ハローをやめなきゃいけないのはなぜなんでしょうね?
自分が一番分かってない気がします。もう少し冷却期間が必要なのかもしれない…