青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

湯徳歩美(あびちゃん)がハロプロエッグを離脱

リバース! 〜私の体どこですか? 〜ハロプロエッグBLOG〜 ≫ Blog Archive ≫ 本当に大好きな…みんな

湯徳歩美 - Wikipedia
ハロプロエッグ - Wikipedia

mixiとほぼ同時更新はごっちんの卒業以来。あまりめでたい事項ではありませんね…


18:19に発表。(RSSリーダの取得時刻より)


℃-uteレコ大新人賞受賞とか愛の種から10年とか書こうと思ったのに…


結局あびちゃんを見たのは8月の新人公演、文化祭でのステージ、ゲキハロの3回か。エッグでは4推しぐらいだったな…
のっち、かにょん、コレティの次ぐらい。つまりあまり推してなかったわけだけどw
mixiでの更新では忘れてましたがともいきなんですよね。また一人去っていくのは寂しい限りです。

学業優先が理由なのかな?これからもやりたい事で頑張って欲しいですね。