青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

バトン

アクセスくん(id:momokohairi)から渡されました。久しぶりだな。やってみます。


【1】あの子がもっと知りたいという3人を指定
知り合いでこんなバトンをやってくれそうな人って限られるな…


・GPさん(id:General-Project)
・kenken76さん(id:kenken76_4)
・まさひろさん(id:masa0625)


よろしくお願いします。


【2】お名前は?
たなよーです。
「この日記について」に載せてある由来をコピペ。
http://d.hatena.ne.jp/setlist0225/about

大学の文化祭実行委員会に所属していた頃、先輩にリアルネームが同じ苗字の「たなこう」さんという人がいて、そのまま引っ張られて「たなよー」と呼ばれたから。

mixiで使っているのでこのハンドルネームをハロプロ界隈でも使わざるを得なかったのが実情。最近になってこの名前でよかったななんて思ったりw



【3】年齢を教えて?
21歳。ごっちんと同じ学年。ごっちんが誕生日を過ぎたので現在年齢は1つ違います。自己紹介のときにいつも言ってるお決まりのセリフです。



【4】ご職業は?
大学生。半期13万強、一年で27万という驚異的な学費の安さ。妹が私立の大学生なので家計的に仕方のない事情です。


【5】ご趣味は?
ハロプロは趣味というか生きがい。ポッシボーが所属してるNICE GIRL プロジェクト!もあるよ!
競馬(主に中央競馬の重賞)を観戦。馬券はたまに。
水泳もごくたまに。


【6】好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
好きなタイプ:可愛い子には勝てません…童顔が好み。
性格としては寛容な感じが良い。っていうかなっちがすきwww


嫌いなタイプ:自己中心的な行動を取る人。


【7】特技は?
SHDDを貫く事www


【8】資格何か持ってますか?
中3の時に取った英検3球、数検3級。あと大学1年で取った漢検準2級。
あー、免許早く取りに行かないと…


【9】悩み何かありますか?
精神的に色々ありまして。
詳しく書くのはこのブログの意図に反するのでので割愛します。


【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:イクラ、ウニを始めとした寿司全般。そば。チャーハンなどなど。

嫌いな食べ物:母の作る皿うどんはまずいwww


【11】最近の喜怒哀楽を教えてください
喜:ごっちん紺大宮ファイナルを最前で見れた事。大阪まで行ってなっちと握手できた事。


怒:自分の至らない言動に憤りを感じる時はある。


哀:ごっちん卒業…(´;ω;`)ぶわっ


楽:KYさんをはじめとする界隈とワイワイする事。推しが全然違うのに集まるなんて不思議な集団です。最近はみんな集まれないから寂しいです。忘年会では楽しみたいと思いますw


【12】ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
たまに。比率と言われてもな…人並みには声をかけられてると思います。


【13】好きな人はいますか?
最近なっちにリアルで恋愛感情が芽生えてるのが実感してて、これはちょっと危険だなと感じたり。
ごっちんに関しては恋愛とかじゃなくて見返りを求めない愛情って感じ。



【14】あなたの愛する人へ一言
あなたに幸あれ。



【15】最近ハマっていることは何ですか??
ポイント集め。でも移行ポイントには2ショット写真には使えなくてガックシ。本気で挑むか否か迷ってます。


【16】最近1番許せなかったことは?
誰とは言わないけど某ハロプロメンバーが干されてる事。積極的に仕事取りに行って欲しいものです。


【17】最近お気に入りの曲はなんですか?
基本的にはなっちとごっちんだけど、最近ではごっちんの「WOW 素敵!」


【18】最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします

・GPさん
ハロプロ全体を幅広くカバーする人。ある意味では自分よりDDなんじゃないかって思ってます。ちょくちょくやる調べものに感心します。


・kenken76さん
色々流れて最終的に℃-ute大好きになった人。色々遠征する報告を見るとけっこう熱心だなーなんて思ってます。


・まさひろさん
意外に少ない(自分の知り合いの中では)あやや一推しの人。この方もけっこう情熱的な面があると思います。