青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

同時期に合宿

FM PORT -79.0MHz-
TOKYO→NIIGATA MUSIC CONVOY(MON.)
http://www.fmport.com/fmpap/index.php?module=Program&action=Disp&key=a5d04efddc6ebe0a018f7d1aea3683aa


柴田あゆみ

12月7日〜9日までの3日間。ガッタスの合宿がありました。ガッタスメンバーはもちろん、音楽ガッタスベリーズ工房(4人)、ガッタスの新メンバー(5人)と総勢20名での合宿。


合宿内容的には、朝に練習・昼に練習・また練習。そして練習試合と…。なかなかハードスケジュールでしたが…(笑)楽しい合宿でしたよ❤


ご飯は、スタッフさんも含めて皆で食べたり、寝るとき以外はずーーーっと皆とワイワイ話しをしたり、交流してました。多少、不安もありましたが…


この時期に合宿が出来て良かったし、新ガッタスの絆が深まったと思います。


合宿の詳しいことは、またSalSなどでも知ること、見ることが出来ると思うので、ぜひ楽しみにして下さいね。

なんと自分らの忘年会と同じ時期にガッタスが同じ様なことをやってたとはけっこう面白い事実ですな。
こっちも行き帰りの道中とか宴会も楽しかったようでw(自分はまだ参加できてなかったけど)
こっちも絆は深まったのかな?自分は初めて会う人もいたし、新しい交流は少なからず出来たと思います。