青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

10000ヒット!

カウンターが10000を突破しました!
10000PVを達成した日*1にカウンターを設置。地味に書き続けて3ヶ月。はてなアンテナ登録数が27。その中には知り合いじゃない人もいて、「知らない人が見てる」という感覚は程良い緊張感を生み出します。

はてなRSS - 青ごま日記(*´д`)
http://r.hatena.ne.jp/feed/http://d.hatena.ne.jp/setlist0225/rss

時期がズレズレですが、ごっちん卒業に関するエントリーがブックマークされてるようです。情報発信源の一つとして役に立てた事は嬉しい限りです。
これからもしっかりした文章で書いていきます。アンテナで見てる人、RSSリーダで見てる人、検索で来ちゃった人、THE ポッシボーのブログのトラックバックで来た人など色々いると思いますが皆さん飽きないで見に来てくださいねw

*1:2007/9/19。この日は『How to use SEXY』の発売日だったのでよく覚えている