青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

DD的ツアーコンプ

昨日の電車内で司馬くんから「これで一通りライブは行ったの?」って言われた。
・娘。(9/22大宮)
・ベリ(8/18中野)
・℃(9/30横浜、10/21Zepp)


・メロン(9/01横浜)
・後藤(9/15座間、9/23横浜聖誕祭、10/28大宮)
・安倍(11/18東京厚生)
・松浦(10/14座間)
・中澤(12/16横浜)


確かにツアーと呼ばれてるライブには網羅してる。
6月のGAM紺も行ったし、8月の新人公演も2回目に行ってるし、行ってないのは春にやった美勇伝の単独コンぐらい。


来年は美勇伝説Vに行こうと思います。娘。紺のゲストで出てた時は結構面白いなーって思ったし。*1
あとはなっち紺の首都圏コンプはやりたい。トゥーランドットは1回だけ入りたい。
あとはポッシボーに情熱を注ぎ、ごっちん復活まで待てるか…というのが来年のヲタとしてのスタンスになると思います。

*1:人形劇とか