青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

中澤裕子 スペシャルクリスマスライブ 2007 〜Blanche〜ライブレポ

参戦しました。4列目左側。やはり近い!エルダ系のライブの一桁を3連続で参戦出来て最高ですね。
以下、セットリスト。(娘。楽宴より引用)

1.DO MY BEST
2.シャボン玉
3.ふるさと
4.うらら
5.二人暮し
6.強がり
7.ワガママ
8.だんな様
9.くちづけのその後
10.好きで×5
11.メドレー 白いTOKYO聖なる鐘がひびく夜王子様と雪の夜〜ぴったりしたいX'mas!
12.赤い日記帳
13.赤いフリージア
14.東京美人
15.GET ALONG WITH YOU
16.グリーティングカード

[アンコール]
17.GET
18.歩いてる
19.HAPPY HAPPY CHRISTMAS NIGHT
[ダブルアンコール]
最後の挨拶

『曲は裕ちゃんの曲ばかりなのかなー』とか思ったら11.のメドレーの最初にZYXがかかり、「なんで?」とか思ったり、13.の赤フリも面白い選曲だった。
娘。初期のアルバムから選んでくるあたりが嬉しい。記念隊のライブの時も思ったけど昔の曲はだんだんやらなくなるのでね。
個人的に一番盛り上がったのは11.の「ぴったりしたいX'mas!」の『L・O・V・E LOVELY裕子!』のコール。正式にコールが認められてる曲って少ないのでここだけは声を出してました。

東京美人あたりで裕ちゃん感動してウルウルしてました。客が盛り上がってるからねー。
そうそう、1,2回くらい爆レス来たw 目が合うと照れるなーw
アンコールの3曲が終わって裕子コールが続く。え?終わりじゃないの?
挨拶をしに三度登場。
从#~∀~)<ホントにきてくれてありがとー

曲の合間合間でMC。客との意思疎通がうまくいきすぎてて笑った。

从#~∀~)<24日の予定は?
客<メロン!

ワロスwww


梨華ちゃんと圭ちゃんで御飯を食べた話をしてくれました。良いですねーこの絆の深さが。
辻が出産したという話も触れて「从#~∀~)<みんなそれぞれのところで頑張ってます」という一言になんかジーンときました。
その後に客が「ごっちん元気?」と言ったら「从#~∀~)<元気だよー。ハローから卒業しましたが仲間である事に変わりありしません」というコメントにもジーンと来た。


裕ちゃんってあんな年ですけど声がかなり可愛いので実年齢より若く見える(聞こえる?)のが好き。イベントなどがあったら出来る限りいきたいと思います。