青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

2007年振り返り1

20070415(日)メロン記念日アンフォゲッタブル横浜BLITZ 4回目(村田) 1階F列
20070506(日)モーニング娘。SEXY 8 BEAT 昼 さいたまスーパーアリーナ アリーナタイプ 扉207 2連番 連番司馬くん
20070506(日)モーニング娘。SEXY 8 BEAT 昼 さいたまスーパーアリーナ アリーナタイプ 扉434 2連番 吉澤卒業 連番司馬くん
20070610(日)GAM 夜 中野サンプラザ 2連番 0列(実質2列目) 連番司馬くん
20070728(土)ハロプロ ハロ☆プロ夏祭り 夜 さいたまスーパーアリーナ アリーナタイプ アリーナC-6 120番台(サブステージから2列目) 連番司馬くん

1月から3月は在宅系だったのでハロ紺、Rockですよなどは回避。テスト期間だったのもあるんですが。
4月から交流が増えてきてじゃあイベント行くかーって感じになって。
卒コンぐらいちゃんと行ければ良いなと思って初めてオークションに手を出す。
よっすぃ〜卒コンで初めてチームKYと初交流。自分はまだ初々しかったですw


GAM紺の良席ぶりは奇跡だった。近すぎてバカみたい。
それから都合が悪かったり調子が悪かったりして1ヶ月開いてハロ紺を頑張ってオクで落とす。
その時はサブステージの構造が分かってなくて、凄い近いところだと分からずに落札。結果、サブステージから2列目という近さ。いやー良かった。


ハロ紺終わりで初めての大規模なオフ会に参加。この時にアクセスくん、チーム東海の人たち、南雲さんなどとお会いして一気に交流の幅が広がったのは懐かしい話。
ここまではまだ残念じゃないですねw 次の現場となるメロンラウンジから残念になってきます。