青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

2007年振り返り2

20070807(火)『MELON LOUNGE vol.05 〜1周年スペシャルパーティー☆〜』 渋谷 O-EAST 400番台 単独
20070811(土)モーニング娘。誕生10年記念隊中野サンプラザ(昼)  1階28列右通路席 連番司馬くん
20070818(土)Berryz工房中野サンプラザ(夜) 23列 連番 アクセスくん
20070826(日)ハロー!プロジェクト 新人公演(夜) 横浜BLITZ A900番台 大連番
20070901(土)メロン記念日横浜BLITZ(夜) 連番 司馬くん、NAGさん、ポジてんさん、紺アモさん
20070907(金)メロン記念日 「お願い魅惑のターゲット」発売記念  公開生放送&握手会 最前 2人目
20070914(金)THE ポッシボー「風のうわさ」シングルV発売記念イベント@サンストリート亀戸 ベンチ5列目 連番ゴンくん
20070915(土)後藤真希 G-EmotionII〜How to use SEXY〜@ハーモニーホール座間 (夜) 単独
20070916(日)音楽ガッタスデビューシングル発売記念トークライブ&握手会@サンストリート亀戸 握手券不所持 いろいろ交流

ここから16週連続現場となるわけです。
面白そうだから単独で乗り込んだメロンラウンジ。凄い楽しかったw
記念隊はなっちTシャツ来てごっちんスリスリタオルを掲げると言うDDプレーをやらかしましたw


ベリはオークションを使って参戦。エルダ推しのやる手段じゃないw2連番なのに定価付近で落札して意外と前進できたのは奇跡でした。
その後ベリオフだったんですよね。その頃はポッシキャナの現場に行く人を下に見てたw今は違いますよ?w
ここで一つの転機が訪れる。ベリ紺でアクセスくんからCDを借りて一気にベリキューの距離が縮まった。
それまでは本当にベリキューの事を知らなくて。メンバーの顔と名前が一致してませんでした。まあ今でも推しというレベルではないですが、応援してますよ。それよりも僕はポッシボーですからwww


アクセスくんにCDを返すために℃-ute感謝祭を会場推し。なんか流れでオフ会に参加www
この時は九州界隈が多く参戦してて。確かオワティさんの隣でした。また交流の幅が増えましたね。


正式なイベントではないので上記から除外してますがハロ☆プロナイトに初参加したのはこのオフ会の直後。参加した理由は楽しそうっていうのとごっちん推しと仲良くなりたかったから。結果として現在でも交流があって大正解でした。このイベント独自の文化もあって楽しいです。みんな来れば良いのにwww


新人公演も懐かしいなwクロノさん→KYさん→自分っていう風にチケットが回ってきて。しかもタダwww
この頃はエッグに興味がなくて。本当に何で行ったんだろう…?不思議です。
何気に界隈がけっこう参加したんですよね。びーはうさんののっち名刺がすごく可愛かったのを覚えてます。
ポッシボーもグループ名だけ知ってた。メンバーの顔と名前も一致してなくて。すごく惜しい事をしたよなー。


メロン紺はすごく楽しかったです。自分が前線突破したので連番じゃないwww
すっごい空気が薄かったのを覚えてます。カウントダウンもこんな感じなのかな…


3年ぶりの握手会。平日開催だったから200人もいなかったですね。
最前取っちゃって握手二人目だったので何言って良いか分からないw
まあ最近はポッシボーで握手慣れしましたけどw


この週にゴンくん家に行った。℃-uteの日行けなくて凹んでたな。
予想通り℃-ute染めさせられました。今となっては良い思い出ですね。


3連休連戦1週目。ゴンくんにポッシイベ誘われて行きました。もろりんがすっごい可愛い( *´ Д `*)
ゴンくんから4日遅れてヲタ歴史が変わりました。


この後にLovely Night。NAGさんからDD呼ばわりwww
娘。しかかからないというのもまた一考かと。


ごっちんライブは聖誕祭の前に一回見ておきたいなと思ってオークションで落として単独参戦。
1年ぶりのLIKE A GAMEは楽しかったー♪


ごっちんライブから帰ってきて巡回してたらガッタス必死系が続々と現地入りするのを見て「これは無理だな」と感じて握手回避。
それでもイベントだけは見たいので時間ギリギリに到着。そしてよっすぃ〜から爆レス( *´ Д `*)
すっごい可愛かったなー。
ちなみにこの時はまだのっち推しじゃなかったです。「○○あい☆コラ!生やぐち」をごにょごにょして見て好きになりました。


3連休連戦2週目以降はまた今度。どんどん残念になる(ノ∀`)www