青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

2007年振り返り4

20071028(日)後藤真希 G-EmotionII〜How to use SEXY〜 大宮ソニックシティ(昼) 1階1列 連番 ロードマックさん
20071028(日)後藤真希 G-EmotionII〜How to use SEXY〜 大宮ソニックシティ(夜) 1階18列 卒業発表公演
20071101(木)諸塚香奈実 生誕記念イベント 秋葉原 石丸電気soft2 7F 立見 握手ループ3回
20071104(日)Berryz工房 劇団ゲキハロ第3回公演〜リバース! 〜私の体どこですか?〜 (夜) 21列 連番いとけんさん
20071110(土)THE ポッシボー「HAPPY15」発売記念イベント サンストリート亀戸
20071111(日)安倍なつみ息を重ねましょう」発売記念イベント 大阪 御堂会館 1回目 13列
20071111(日)安倍なつみ息を重ねましょう」発売記念イベント 大阪 御堂会館 2回目 13列
20071118(日)安倍なつみ〜Acousticなっち〜 東京厚生年金会館 (夜)1階9列 自枠 連番 司馬くん
20071120(火)THE ポッシボー「ROCK STREET FASHION PARTY」六本木「ステレオ」
20071209(日)THE ポッシボー ニューシングルV「HAPPY 15」発売記念イベント石丸電気soft2 7F 108番 5列目
20071216(日)中澤裕子 スペシャルクリスマスライブ 2007 〜Blanche〜 (夜)D列 自枠 連番司馬くん
20071224(月休)THE ポッシボー「サンタは“あなただ”クリスマス」夜 2番 最前列

20071201(土)Hello!Projectナイト 池袋 INN ROSA
20071208-09(土日)07年残念界隈大忘年会 伊豆熱川第一ホテル
20071229(土)Hello!Projectナイト 池袋 INN ROSA

2007年振り返りラストです。

ごっちん大宮ファイナル。最高の最前席。手を伸ばせば届く距離。素晴らしすぎた。
最高以外の言葉が見つからない。もうチケット運を使い切っても良いと思った。*1


卒業発表は凍りついたな。「LIFE」を歌うごっちんを凝視した。「えー!どうなっちゃうの?」とか色々考えてなんかパニックみたいになった。
その場からしばらく動けない中でのトリプルアンコール。今までのライブの中で一番素敵な「スクランブル」だった。
先日とあるルートからごっちん卒業の理由を詳しく聞いたけど、今思えばその理由を反映してる感じだった。
復帰まではしばらくかかりそうだけど。自分は待てます。いつまでも。そして現場で相変わらずなごまヲタに会えるでしょう。


ごっちんショックの最中でのもろりん生誕イベント。たぶん推しメンじゃなかったら行ってなかったと思う。
握手回数は3回だと公式にアナウンスされていたのでちゃんと3回ループしましたよw
もろりん直筆メッセージ入りの写真集を貰ったのもここ。下手な字だけど*2気持ちがこもってるw


ゲキハロは初めてのハロー関係のお芝居。いとけんさんと色々話してました。梨沙子が可愛かった( *´ Д `*)w
むしろその後のオフ会の方が面白くてそっちの方が印象に残ってる。


HAPPY15のイベントの頃の平日は調子が悪くて全部回避しちゃって。残るのは土曜日だけ。なんか申し訳なかったな。


記憶に残るものとしては大宮最前に次ぐイベントだったなっちイベント@大阪。推し歴史がまた一つ変わったw
なっちは本当にちっちゃくって、華奢だった。ポッシボーで散々握手してるはずなのにすごく貴重な体験でした。なっち最高!


2週連続なっち。また一桁w素晴らしい。「トウモロコシと空と風」の振り付けが楽しかったです。


ハロプロナイトは女子率が高くてビビるwwwほぼ男子校の遍歴ゆえの恐怖症www
G-niteがラストと言う事もあって感動する場面もあり、素敵なイベントでした。

1000円でポッシボーが見れる素敵なイベントwwwここでもろりんは自分を認知してくれたようです。かなり前で見たからね凄く嬉しい!


熱川忘年会。そういえばまだレポート終わってないんだったw後で書きますか。


熱川の帰りに行ったポッシボーイベント。認知された━━━━━━||c`・∀・リ━━━━━━ !!
ポッシボーを応援してて本当に良かった。


別にそこそこの席で良かったのにD列を引いてしまったゆゆ紺。クリスマスメドレーが良かった。ラストで歌った自作の曲のリリースまだー?(チンチンAA略


クリスマスイブにオークション詐欺が発生してものすごく凹んでる中でのポッシイベ。2番とか引いちゃったよ(ノ∀`)
最前席でのもろりんは可愛かった( *´ Д `*)
前日に必死になって考えて書いたお手紙とプレゼントをスタッフ経由で贈りました。ちゃんと届いてると良いなー♪


そして昨日のナイトイベント。今回のイベントで初めて思ったのはベリキューヲタの必死具合。曲がかかると続々と集まってきて怖いwww

*1:なのになっちコンなどが続けて一桁列だったのが驚愕だったけど

*2:失礼w