青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

大晦日行動記録

池袋駅で12時集合。初っ端から25分遅刻。本当に申し訳ないです_| ̄|○
GPさんが「宿取ろうよ」とは言ってくるものの、高くつくので乗り気じゃない。
たぶんネットカフェだろうな…とか思いつつ湘南新宿ラインへ。
まずはオークション詐欺の話。この話をすると凹む…


座れたのでネタとしてカントリー娘。ツアー、娘。ハワイツアー、ディナーショーの写真とポラを見せてもらう。
ここまで金が回る人になりたい・・・
司馬くんはよくカントリーのツアーに行ったな・・・尊敬するよ。


ここから先は覚えてない…島田駅が寒かったのは覚えてます。あと豊橋で降りたのがちょうど19時20分でワンセグで紅白を見ようと二人で必死になりましたが一瞬聞こえてまた途切れて・・・の繰り返しで結局見た気にならない。再放送を期待しよう。

名古屋着は20時20分くらい。
初めて降りるのでもちろん地理関係も分からないのでひたすらGPさんについて行くだけ。
最初はハロショが入っているビルの前に行く。次がご飯を食べるためにレストラン探し。
名古屋駅にくっついてるビルの地下でとんかつ屋がやってたので入る。せっかくなので1280円のみそかつ定食を食べる♪美味い♪


なんだかんだ有原栞菜で21時半を回ってるので会場へ行く。
会場着は22時20分くらい。いちおうグッズ列に並ぶが、進まないし自分たちの整理番号である600番後半が呼ばれそうなので外れる。
もぎりしてもらい、会場内グッズ列へ。
買ったのは生写真5枚セット(ソロ4枚と集合1枚)とトレーディングの写真1枚*1


会場入り。マイミクなどが何人か来てるので誰かいないかなーと探す。
すると1つ前のブロックにソフィオさん(id:utusemi)が。合流して参戦することに。
話を聞くとソフィオさんは終夜運転のダイヤを調べていて、泊まる事を前提としていた自分らはついて行く事にw
話してる間に開演。

*1:一発で柴ちゃんを引きました。すごい!