青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

元旦行動記録

終演後、だいちょさん(id:daichomaru)、ogriさん(id:ogriver)とお会いして挨拶。
その後はだいちょさんが加わって4人でDenny'sへ行き、時間つぶし。


その後だいちょさんと別れて3人で移動開始(といっても東京在住なのは自分だけw)。
ここが一番話が盛り上がった。「キャナァーリ倶楽部がカバーした『南青山少女歌劇団』って何ですか?」とか、ごっちん大宮の昼公演で自分が最前席で到達点の高いジャンプをしまくってたのをソフィオさんに見られていた事などw


豊橋で降りる。何も無いwwwすき家はあったけど電車待ちの人で入店を断念。


浜松なら政令指定都市だし何かしらあるだろうって事でまた移動。時刻は6時台。自分がEZナビウォークでファミレスを探すという大役を任される。これは難しかったです。ファミレスは何件か見つかったけど営業している保証など無いですからね。結局またDenny'sを選択して歩いたら24時間営業の店だったので安心。


遅めの朝食。安いんですね、Denny'sって。調布のジョナサンが1000円位するからそれがデフォルトかなと思ってて、400円のモーニングセットが激安に感じました。みそかつ定食と釣り合わせたらちょうど良いかなとか思ったりw


ここから大変。3人ともずっと寝てました。東海道線は基本的に始発から終点までなので一気に2時間くらい。
熱海からは東京行きの電車ではさすがに起きていましたが疲れとか出たので会話は無し。湘南新宿ラインが連絡するというアナウンスがあったので戸塚駅でソフィオさんとお別れ。
二人は池袋まで行き、一緒に出場(青春18きっぷは同行者と入出場は一緒にしなきゃいけないので)してお別れ。そして西武池袋線に乗り、帰宅。おつかれいな


つんく♂THEATERについてはまた明日。