青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

つんく♂THEATER後の握手会

時間が15分くらい押してスタート。握手する様子はステージを幕で覆ってあって
おがまな、あゆべえ、もろりんと握手。
キャナァーリの二人は「お疲れ様」と労った後、正直に「初めて握手します」と言って「また見に来ます」と言って終わり。あゆべえは「初めまして」と丁寧に挨拶してくれました。


もろりん。すぐに「あー!」と言って認知してくれてます。大感謝です( *´ Д `*)
(たな´ Д `)<プレゼント分かった?

c`・∀・リ<あーまだ見てないんです。

(たな´ Д `)<そっかーまた来るねーノシ

c`・∀・リ<またねーノシ

もろりんだけ粘ってしまった。次の人申し訳なかったです。
つんく♂THEATERは初日のこれだけしか行かない予定なので充実した内容で満足です。今度のイベントはシングル発売まで無いのかな?その時期ちょっと寂しいですね。