青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

エルダコンレポ【ネタバレあり】

1/6の朝、昼、夜に参戦しました。ネタバレありなので隠します。

女子かしまし物語
ツアータイトルに入ってるから当然かかりますが。
また面白い歌詞を書いてきましたね。これはプッチベストに入れて欲しいと思った。


音楽ガッタス
やばい。楽しい。二曲とも振り付けを覚えたら尚更。今年もやったろうぜ!


お願い魅惑のターゲット
みんな熱気が凄い!メロンってヲタを見るのも楽しい!


ぁゃゃ
聞かせる曲。歌上手いなー。聞き惚れてました。

ENDLESS LOVE
℃-uteから逆輸入された印象を受けた。稲葉さんの踊りの切れ味に見ごたえがあった。


WOW WOW WOW
この面子ではアヤカを凝視。一番お仕事してる機会に会えないので。


なっち
息を重ねましょう」は聞かせる曲なので3公演とも何もせず凝視。途中でのっちを見るというなっち推し失格な行動をとったりw
だって生きてかなくちゃ」は楽しく盛り上がる。


裕ちゃん
だんな様はなにもせず。プリプリピンクも凝視。良い曲です。


ROMANS
今回の中では採用された曲の中で一番嬉しかったな。確かにオリジナルメンバーは揃ってるけどまさか実現するとは。全員好きですね。こういうユニットって自分の中では他にはセクシー8ぐらいなので曲がかかってる最中はすごく楽しめた。


赤いフリージア
ちゃんと振り付けを覚えてハロナイで踊りたいと思った曲。でもライブDVDって持ってないんだよな。司馬くんに借りようかな。


恋するエンジェルハート
盛り上がれる曲として名曲だと思う。振りコピしてる時楽しい。


娘。メドレー
比較的知名度の低い「HAPPY NIGHT」を入れてくるあたりの度胸が凄いと思った。これもハロナイでリクエストしたくなった。
あとはいつもどおりの流れ。恋レボの振りコピは熱い。10周年を祝うにはふさわしいと思った。


未知なる未来へ
記念隊の2ndシングルのc/wとちゃんと知ってる人が何人いるんだろうと思った。すごい選曲。それでもしっかり盛り上がってて演出側も客側もさすがだなーと感じた。


総括
のっちが可愛かったですw
すっかり推し順位が変わっちゃったな。現時点の推し順位はごっちん>もろりん>のっち>なっちって感じですね。