青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

いくつか雑記1/9

■今日見た夢によっすぃ〜が出てきた
びっくりしました。以前にmixiでれいなが出てきたような鮮明な夢ではないものの、ハロメンが出てくると嬉しいものです。夢の中でもよっすぃ〜は可愛かったw( *´ Д `*)

■ともいきの日記を全部見た

ともいき 木を植えたい日記
http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/blog/diary/main/index.html

全部と言ってものっちの日記しかちゃんと見てないけどw
昔の日記って面白いです。去年の今頃はのっちは大学受験生で懸命に勉強してる様子を見て「へぇ〜」とか思ったり。書道の字の上手さに感動したり。肌白いな〜とか思ったり。のっちブログと見比べて書き分けてるところを見て自分も見習うところを探ったり。自分の場合は限定公開のmixiと原則公開
はてなとの違いだけど。

ポッシボーブログからの訪問者
「青ごま日記(*´д`)」は今日現在ページビュー34000、カウンター12000そこそこの弱小ブログです。
もろりんブログにトラバを送ったところPC13件、携帯2件のお客さんが来てるではありませんか!ありごとぅーです!
地味な更新を続けて常連客をつかみたいと思います。


それとぷにゅんさん(id:punyunn)の自動トラバとアンテナ登録ありがとうございます。お礼として貼り返します。

音楽ガッタスのアルバム詳細

もっと!はみだしアーティストトピックス
http://tvstation.jp/special/artist/morning/pucchi.html

M5.心の谷間(能登有沙真野恵里菜)
  作詞・作曲:つんく 編曲:平田祥一郎

これは!まのてぃんとのデュオですか!ユニゾンじゃない限りソロパートあるって事は大事だよ。おめでとう!ガッタス紺楽しみだなー。

M9.恋占い通りにはならないわ(是永美記能登有沙真野恵里菜仙石みなみ澤田由梨武藤水華)
  作詞:つんく 作曲:はたけ 編曲:田中直

こちらはエッグメンだけだ。今年新人公演をやるかどうか分からないけどそれに相当する公演でも披露するかな?期待しちゃうな。