青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

のっちブログ1/9

NOTTI’S BLOG » あぁ〜ついさっきまで、いい感じの題名思いついてたんだけどなぁ…ん〜なぁ〜んご〜
http://blog.upf-web.com/notti/?p=169

今回の日記の内容がどうでも良すぎて笑えるwww

何故あったかい缶の飲み物は500mlのやつが無いのか。(何年も前から思ってた。)

応えてみようか。
缶にしてもペットボトルにしても需要が無いから…かな?
量を多くしても飲み終えるときには冷めてるし、一気に飲んでも舌を火傷するだけだし。

そして、何故紙パックのスポーツドリンクが無いのか。(他人から聞いた。笑)

運動中に飲む事が前提だから紙パックだと飲む時に不便だから…かな?

なぜバスの運転手さんは手袋(軍手?)をはめているのか。(小学生の時の疑問。)

清潔そうな印象付けと、実際に手の脂などをハンドルに付かないように…かな?

さてさて、昨日だったらおとといだったかに、「blog用の写メ撮ろう」と思って、写メを撮ったまではいいのですが、今現在、これをネタに何を書こうとしたのか全く覚えておらず、その文の埋まらなさを隠しもせず、存分に出していこうというのが今日のコンセプト。(^-^)v


その写メがコレです。

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
のっちの私服が可愛すぎて萌え死にそうでふw

ここは、みなさんの想像におまかせするというのはいかがでしょう。
私が「この写真はねぇ?」と説明するよりも、きっと楽しいことでしょう。(無理やり...^^;)
この普通の写真にふきだしをつけるつもりで、考えてみてくださいな。

何だろ…
从*´ ο`リ<この服似合ってまふか〜
とか。普通すぎるな…。まあ思い出せないくらいだからそれほど印象的ではない事だったんだろうね。