青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

ともいき日記二回分

最近のっち関連しかブログのネタにしてませんが気にしないでくださいwww

今回は二週分更新されてるので二回分ツッコミを入れますよ。

ともいき 木を植えたい日記
http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/blog/2007/12/24-30.html#5


12月24日(月)


私は、たまたま今日だけOFFだったので、日中はまのえりとせんごくと一緒にお買い物とかご飯食べに行ったりとかしてプリ撮ったりしていました^^

音楽ガッタスのメンバーじゃないか。仲良いんだね〜。

12月25日(火)


みなさんのお家はいくつまでサンタさんが来ましたか?
能登家は小学6年生でおしまいれす。
んで、サンタさんが来なくなったら、両親からクリスマスプレゼントを貰えます。
…のつもりですが、よくよく考えたら、今年はもらっていない気が;

まあ忙しいからしょうがないよね。ちなみにたなよーの家では現金2万円でしたwww まあこれで欲しい物買いたいからいいけどw

12月26日(水)


はぁい!!1年で一番たのしぃ3日間(24〜26日)の最終日、今日は能登有沙ちゃんの19回目のお誕生日でございまぁすv
きゃ〜うれぴぃ〜(@⌒ο⌒@) と言っても、今年はエルダーのゲネだったので、おうちでゆっくりお祝い♪という訳にはいかなかったのですが…
その代わり、ゆうかりん、もりさき、こなっちゃんをはじめとするEGGメンバーからのおたおメール(←今自分で作った言葉^^)をたくさんもらいました!!
そして、エルダーで一緒だったEGGメンバーからはプレゼントをもらいましたぁ(゜▽゜*)
みんなありがとう!(TmT)
これで、のっちさん、また1年間元気にやっていけそうだよ〜笑

時期ずれちゃってるけどお誕生日おめでとー!!!
たくさんの人にお祝いしてもらったようで良いですね♪
これからも元気に頑張ってください!

ともいき 木を植えたい日記
http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/blog/diary/main/index.html


1月2日(水)


今日は初詣に行きました!!
みなさん、お賽銭はいくら入れるんでしょうか…

自分は100円だな。馬券の最低単価でもあり、ゲーセンの基本的な単価でもあるから。まあ最近では1クレジット200円以上のものが多いけど…
馬券当たりますようにとか祈願したりw

今年のおみくじは、「吉」
最初見た時は微妙ぢゃん;と思いましたが、書いてある内容的にかなぁりプラスだったんで、ちょっとこれは期待してもいいんぢゃないかと。

そういえばまだ初詣に行ってないな。今からでも遅くないのかな?

初詣 - Wikipedia
日本人が基本的に宗教に寛容である為に、特に定められた規定はない。

大丈夫らしい。ゆるいなwww

な、なんと昨年の10/28の日記で載せた赤い実の正体が分かったのであります!!
名前は『ピラカンサ

トキワサンザシ属 - Wikipedia

ピラフとかパエリアとかそんな類の名前になっております。(謎)
どちらかというとピエロっぽい名前。

いい加減だなw

1月5日(土)


今日からかしましエルダークラブ、始まりました!
と言っても、これが掲載される頃には中野の公演は終わってしまっていると思いますが…
ちなみに、1/4にワンダーも見に行っているんですよ☆
普通に盛り上がって、普通にニコニコして帰ってきました(笑)
これを書いているのは、1/6残すところあと1公演(中野ではね^^)
バタバタしてしまっているので、今週は短めですが、毎公演自分の課題のようなものをみつけ(先生やマネージャー、スタッフさんに悪いところを指摘していただいている。)一回一回次の公演でそれを改善できるように頑張っている最中です。


模索中といったほうが正しいかもしれません。
ということで、お時間のある方で大阪・愛知に近い方、是非遊びにきてくださいね♪

エルダ3公演とも見てたけど楽しそうに踊るのっちが可愛すぎた( *´ Д `*)
課題を見つけて改善する姿勢はいいですね。これからも向上心を忘れないで欲しいですね。


なんかファンレターみたいになっちゃったな・・・