青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

のっちブログ1/14

NOTTI’S BLOG ≫ みんなは知らない…あたしがどんだけ必死に駅まで走ってきたかを…
http://blog.upf-web.com/notti/?p=170

テスト(持込み不可)とレポートだったら、レポートの方が断然好きですね。
だって、テストとか頭使わなくちゃいけないじゃないですか。
んでもって、テスト当日まで用語を覚えていなくちゃいけないから、頭使っている時間が長いんです。
それに比べ、レポートは、文章作成に頭を悩ませるかもしれませんが、それもレポートを作成し終わるまでの一時のみ。
何日もずっと覚えつつけていなくてはならないテストと違って、だいぶ脳みそに優しい課題になっておるのでございます。

これは同感だな。レポートの方が好きです。ぶっちゃけレポートは過去レポでどうにかなるwww
まあ自分は4月から単位に縛られる日々が待っているのでそれまでは休息期間ですね。

睡魔というものがなぜ勉強開始と共に現れるのか、かなり謎ですよ。

自分なんて開始以前に眠いwww