青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

バトン「The☆じっくりデート企画」

ちまたで噂の妄想うえうえwwww


こういうバトンは渡されずともやりますよ。


自分は永遠の憧れ、後藤真希で♪(以下、ごまちゃんと呼ぶ)


1:まずどこで待ち合わせますか?
ごまちゃんの家の近くだったら…錦糸町とか亀戸になるね。後楽園も捨てがたいなー。
もしくはあからさまに渋谷とか原宿とかの繁華街かも。


↓のAAは自分のつもり。
( たДな)<目立つんじゃない?
( ´ Д `)<気にしない気にしなーい
たぶんそう言うだろうなw


2:遅れていく?早めにいく?
とりあえず遅刻せずに早めに。緊張してるだろうし、20分前に着くように出るだろうね。実体験では初デートでは15分前に来てます。あ、でも2回目は遅れた記憶がwww。最近は遅刻癖が付いちゃってますがごまちゃんのためなら大丈夫ですw


3:もし「後藤真希」が胸元の開いた服を着ていたらどうする?
ガン見・・・というのは冗談でwww
リアルに「ちょw」と言いながら胸元を見ちゃうんだろうね。
( ´ Д `)<ちょっとどこ見てんのー?
と言わせたいwwww


4:手を繋いだ瞬間に「後藤真希」が赤くなりました。貴方はこの先どうしますか?
( *´ Д `*)<ポワワ
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
これは心の中でやるとしてw
気づいたら「どうしたのかな〜?」とか言っていじるw


5:貴方はどんな服を着ていますか?
カジュアルなジャケットを着て普通にこなすと思います。きわめて無難に。


6:「後藤真希」はどんな格好ですか?
女の子のファッションとか詳しくないですが、スカートをはいて来ると
( たДな)<女の子っぽくっていいな〜
とか言ってとりあえず褒めますw


7:ラブホの多い道を歩いています。「後藤真希」はどんな様子ですか?
( ´ Д `)<・・・(周りをキョロキョロ)
( たДな)<・・・
( ;´ Д `)<・・・
( ;たДな)<道間違えたか?
( ;´ Д `)<え?
(;たДな)<まあ、この道が近道だしw
( ´ Д `)<んぁー


8:いきなり雨がふってきて、「後藤真希」は傘をさし中に入れてくれました。あなたも傘を持っています。使いますか?
( たДな)<相合傘か・・・
( ´ Д `)<そー…だね。
( たДな)<・・・
( ´ Д `)<・・・
( たДな)<いいね、こういうの、カップルっぽいね
(*´ Д `)<・・・
( たДな)<照れてる?w
(*´ Д `)<いやー…ねぇ?
( たДな)<まあいいじゃんw


微笑ましい光景ですな(自分で言うなw)


9:デート後、貴方は「後藤真希」の家にいくことになりました。貴方の心境は?
家に行くのもデートでしょ?違うのかな?
お邪魔するつもりはなかったけど、
( ´ Д `)<顔合わせときなよ〜
と言ってお家に上がるんだろうなー


とりあえず母含めて家族にご挨拶。仏壇にいるお父さんにもご挨拶。犬にも挨拶www
その後は部屋に言って他愛も無い話して駅まで送ってもらって帰るって感じかなー。


すっごい普通のデートだなw
でも世の中のカップルってだいたいこんな感じでしょ?


10:最後にこのバトンのデート相手を指定して10人に回して下さい。


けっこう出回ってるのでご自由にどうぞ〜。あと残念じゃなくてすいませんw