青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

横アリ紺ライブレポ

レポというか個人的に気になったこと
雅ちゃんの土曜日の髪型(横に二つ縛り)が可愛かった
ガキさんのおでこ出しが可愛かった
・梅さんのすらっとしたスタイルが「おぉ!」と思った
・ショートカットの光井が可愛い
・メロンは1曲でも空気をガラっと変わるなぁ…ハローの中でも異色の存在ですね
アテナ&ロビケロッツは面白い
・松浦の肌の白さが美しい
・アヤカが美しい
・なっちが可愛い
・のっちが可愛いすぎた。頑張って踊ってる姿を見てちょっと感動した。大学の試験とレポートがんばれー!


DDだなー本当にw公演終了後にアクセスくんに「酷い」とか言われたしw


さて、美勇伝ですが、活動終了発表後から急に貴重な存在に変わってしまった。
日曜夜公演の『恋するエンジェルハート』の間奏で急に感動してウルウルしてしまった。
正直言ってあまり推してるという対象ではなかったのですが。「もうこの曲を聞くのも限られるのか…」とか思ってしまったんです。『恋する…』はけっこう好きな曲です。踊ってて楽しいw


美勇伝については日を改めてちゃんとした文章を書こうと思います。