青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

音楽ガッタス紺レポ(簡易版)

初カテゴリ作りすぎかな?w
去年はあまり注目してなかったせんごくですが、ここにきて急激に可愛くなってる!
これは推せます。推しメンに入れてしまおうか悩んだw
まのえりもムッチぃも可愛いし、シーマン(澤田由梨)も良い味出してる。エッグメンは侮れないな。


あとこれだけは言いたい。事務所はいしよしに頼りすぎな気がする。
同期の二人だから鉄板で面白いのは分かってるけど、正直煩わしいぐらいに最近良く絡んでるので気になってました。
ミキティが不祥事を起こさなかったらGAMと比較されてたのかな。GAMが活動を継続していたら音楽ガッタスに召集されなかったのも自然な流れかも。
またGAMやって欲しいな。まあこれは贅沢な願望だけど…


楽曲とかMCを含めたレポは17日参戦後に書きたいと思います。