青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

ポッシイベ前半感想

あまり覚えてません。何故かと言うと昨日のイベントでポスターが当たってしまい、それだけで胸がいっぱいなのですwww

今のところ参戦したのは

14(木)のバレンタインイベント
17(日)の「ラヴメッセージ!」発売記念イベント
20(水)の「ラヴメッセージ!」発売記念イベントもろりんソロ握手
20(水)の「ラヴメッセージ!」発売記念イベント

でした。
14日と17日に何したか覚えてないくらい20日のイベントが衝撃すぎた。
なので20日の事だけを詳細に。


20(水)の「ラヴメッセージ!」発売記念イベントもろりんソロ握手
吉祥寺駅の中のビルだったので正確な場所をろくに調べずに向かった。それでけっこう迷ったw
到着。イベントスペースでもあるのかと思いきや、普通に店内でやるんですね。
当初は電話予約のみ1枚の予定だったけどせっかくのソロ握手なんだしもう一枚買いました。


係員が店外への整列を呼びかけ、従う。7番目。
今回の目標は名前を覚えてもらう。名前といってもハンドルネームの方の「たなよー」であってリアルネームではありませんw


2回目で図々しく「名前は?」と聞いて「たなよー」と答えてもらった〜♪わーい\(^▽^)/


イベント終了して秋葉原へ即移動。18:30を過ぎていたので整理番号は後ろの方を覚悟してましたが、67番を引いてしまった。こりゃすごい。ダッシュして2列目の右から2番目を確保。

「ラヴメッセージ!」発売記念イベント 石丸電気 soft2 7F


近い…14日は5列、17日は2列目やや上手だったのですごく近い。AKB48の会いに行けるアイドルとか目じゃないwもはや友達感覚。


ポスター抽選。14日のイベントの時から「いつかは当たって見たいな」という軽い願望がありました。
今回は4人分。3人目まで3桁で「あー今回は無理かなー」
最後の番号を引くのはかえぴょん
リd*‘ ェ‘)<2桁です
(たな´ Д `)<…ん?
リd*‘ ェ‘)<58番〜!
(たな゚ Д ゚ )<え…(手元の番号を見返す)
(たな*´ Д `*)ノ<はい!(手を挙げる)

c`・∀・リ川c´・ー・)リノ´’▽’)リd*‘ ェ‘)ff r _ r リff ^ v ^ リ<おめでとうございまーす!


キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(。  )━(A。 )━(。A。)━━━!!!


やべー!なんという至福の瞬間。普段ならこの握手券も撮影したんですが、今回は撮影しなかった。あー撮っておけば良かった!


そんな後悔もポスター当選によって帳消しを通しこして余りあるほどの幸福!本当にありがとう。


握手についてはほぼ全員に「ポスター当たったよ。ありがとー!」で終わっちゃったよ。もろりんはちゃんと「たなよーさん」と言ってもらいました。


いやー、満足満足。これからのポッシイベも楽しみ♪
これからもたなよーはもろりんを応援します!